複数のサイトを手軽に管理できるオンラインCMS『pagelime』

CMSの導入も昔に比べてだいぶ簡単になったもののインストール・初期設定などまだまだ面倒だなーと思うのは私だけでしょうか?
さらに2つ3つサイトを管理するとなるとサイトの管理も大変です。



『pagelime』は、複数のサイトをリモートで管理することができるオンラインCMSツールです。


既存のページの編集したい箇所のタグに'cms-editable'という名前のclass(変更可能)を指定しておくと、プレビューしたまま編集が可能になります。


画像はアップロードして編集することも可能です。


テンプレートの保存やテンプレートからの新規ページ作成も当然できます。


ちょっと使ってみたかったんですが、試せるサイトがなかったので、
ぜひ試した方いらっしゃったら、コメントをお願いします。m(_ _)m


■PageLime - The Flat File Hosted CMS for Designers, Developers, and Web Agencies
http://www.pagelime.com/